SSブログ

航空券代 [コスタデルソルでの生活]

IMG_5508.jpgIMG_5509.jpg

今日は女房の誕生日なので柄にもなく花とスパークリングワインを買ってきた。

こちらの物価は日本の半分程だが、この花の値段は約1500円、カバのスパーク

リングワインは800円程だ。値段は関係ない。愛があるかどうかが大事 !?!?

歳は聞かないで頂きたい。

今月末から女房の里帰りで1週間程ポーランドへ行き、11月上旬から1ヶ月弱の

予定で日本へ一時帰国する。

航空券の料金は去年に比べ10%以上アップしている。

先日ネットで航空券を予約したが、マラガからワルシャワまでの往復最安値は一人

230ユーロ、又マラガから東京までの往復はイベリア航空で一人620ユーロだった。

今 円高なので今年2月に帰国した時と比べ日本円では変わらないかも知れない。

ちなみにネットでチェックしマラガー東京の最安値はパリ経由のエールフランス

だが、エールフランスのチケットは今年から手荷物だけでスーツケースの料金が

含まれない。LCC並だ。その為、スーツケース(23キロ)の別途料金を含めると

マドリッド経由のイベリア航空より一人50ユーロ程高くなる。

-

橋本

タグ:航空券代
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カサレスポーランド 妻の里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。