SSブログ

蚤の市・ガラクタ市蚤の市ー2(毎水曜午前) [コスタデルソルでの生活]

IMG_1973.jpg*毎水曜午前の蚤の市

3週間前に蚤の市でアンティークの電話時計を買ったが、

昨日も冷やかしのつもりで行った。

で、買ったのが下の籐椅子とCDラジオ。

IMG_2052.jpg*中古の籐椅子とCDラジオ

私のアパートにはソファーと食卓椅子だけなので先週イケアへ行き

籐椅子(EUR 48.-)を見たが迷った挙句買わなかった。

この中古椅子は20ユーロだと言うのを15ユーロで手を打ち、担いで帰った。


スペイン語の勉強でどうしてもCDプレーヤーが必要て来週にも安いのを

買う予定だったが、ガラクタの中でこのCDラジオを見つけた。

中国製だと買わなかったが、3年ほど前に倒産した山水電気の日本製だったので

買った。3ユーロ=390円だ。

ポータブルの取っ手は壊れて無かったがCDとラジオに問題はない。


9月も下旬に入ったが、日中の温度は30度程で昨日も海で泳いで来た。

日差しも若干和らぎ気候的には今がコスタデルソルのベストシーズンかも

知れない。

IMG_2049.jpg

*9月下旬のビーチ(地中海)。デッキチェアーは1日5ユーロ。


橋本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。