SSブログ

いよいよ出発 コスタデルソル へ [コスタデルソル ・プチ移住出発]

先日亡くなった西城秀樹の歌YMCAヤングマンの歌詞に

「若いうちはやりたい事なんでもできるのさ」とありますが、

年金生活者のシニアこそ時間がありやりたい事なんでもできるのではと

思います(健康で少しのお金があればですが)


今回は荷物が多いのでエティハド航空の片道切符でアブダビ経由で

マドリッドへ入ります。

22時間かかりますが、一人片道6万6千円(燃油、空港税等込み)で

手荷物は一人30キロ+機内持ち込み7キロ+洗面具や本5キロです。


問題は飛行機よりマドリッドからマラガまでの新幹線AVEです。

スペインの新幹線はスーツケースのセキュリティーチェックがあるので

現地で時間がかかるかもしれない。

その為女房の使い慣れた包丁などは別送済みです。


ま、なんとかなると思いますが、明後日5/25金曜日の夕刻無事ベナルマデナの

アパートに着きましたらこのブログを更新します。

IMG_0941.jpg

スーツケース大3つ、キャリーバッグ1つ、リュックサック2つで

女房と二人で出発です。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

  Hirayama

いってらっしゃい!
スペインでの生活が素晴らしいものとなりますように。
by Hirayama (2018-05-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。